M的願望症候群2

ブレーントラストカンパニー

BOOTS
アダルトビデオ DUGA -デュガ-

このINDEXで書いている、MFD-○○○は、M的願望症候群のパッケージに書いてある、管理番号です。

DDGK-003
最高傑作!純然たる顔面騎乗愛好者に送る、美しい顔面
騎乗の倒錯の世界!息苦しさの中、至福のとき、窒息しそ
うな密着間…柔らかく芳しい香りが拡がり…。コスプレ美女
の30美尻SPECIAL!総勢30名の美女達による美尻顔面騎
乗の集大成!!顔に感じる柔らかい感触や心地よい圧迫
感、そして鼻腔に感じる甘い香りや下から見上げる刺激的
なアングル…M的願望症候群の名場面集でもある究極快楽
の一本!!美尻に埋もれ、芳しい秘部の香りと、窒息する
ほどの密閉に、貴方は心奪われる…。貴方の顔が私の体
重全てを感じられるように…悩ましくも美しい行為。
MFD-076
(1)変態下着訪問販売員編:趣味に合わないから、要らな
いって言ってるのにしつこいわね!そんなに下着が好きな
らあなたにつけてあげるわ!!(2)ゴスロリ盗撮編:さっき
からスカートの中、盗撮してたでしょ!あなたも盗撮される
とどんな気持ちか味合わせてあげるわ!(3)ストーカー患
者治療編:内科医に何処治療させるつもり?アナルって肛
門科じゃないの?って言うかこれって病気は病気でもちょっ
と意味が違わない?
MFD-74
1「憧れの秘書編」私の脚を触るなんていい度胸ね!そんな
にこの脚が好きならたぷっり味あわせてあげるわ!2「何で
も治療…女医編」貴方の病名はM的症候群、治すのはちょ
っとHな治療が必要ですよ。3「売れっ子No.1チャイナ編」雇
主だからって態度でかいのよ、みんなの分までお仕置き
よ!
MFD-070
こだわりのスーパーフェチシリーズ!!コスプレ美女雅が3
つのシチュエーションで貴方を魅了する!チラリズムから生
脚・素尻まで、貴方自身気付かなかったフェティッシュまで
もが目覚める。26.5cmの大足に踏まれ、弄られてみません
か?美脚プレイの快楽を貴方に!言葉で嬲られる快
楽!!もう普通の男には戻れない。美脚マッサージ師に御
用心編。美人ナースが患者に素尻顔騎編。若奥様、セー
ルスマンに悪戯編。
MFD-069
元看護師の奏がナースで登場!M男の表情が全てを物語
る…こだわりのスーパーフェチシリーズ!!コスプレ美女澤
野井奏が3つのシチュエーションで貴方を魅了する!OLと電
車痴漢男編、ハウスキーパーの逆襲編、看護婦と入院患者
編。
MFD-067
妖艶なMAMI様に弄られたい、嫐られたい願望を叶えます。
こだわりのスーパーフェチシリーズ!!コスプレ美女MAMI
が3つのシチュエーションで貴方を魅了する!
MFD-065
こだわりのスーパーフェチシリーズ!!コスプレ美女6人が
貴方を魅了する!
MFD-064
こだわりのスーパーフェチシリーズ!!コスプレ美女伊織
が3つのシチュエーションで貴方を魅了する!(1)酔っ払い
に成すすべナース編(2)セクハラ上司に仕返しOL編(3)試
着係に御用心編
MFD-062
(1)美脚クリエーターの逆襲編:クライアントにセクハラ紛い
の行為を受けたCoCoは、日頃の鬱憤を晴らすべく逆襲に出
る!(2)パジャマでおじゃま編:CoCoの部屋の騒音がうるさ
いとの苦情が寄せられ、家主が交渉に行くと熟女の誘惑が
…(3)黒ガーター魅惑の女医編:お尻の穴の触診が癖にな
ってしまった患者と魅惑的な女医のある診察の風景。
MFD-061
個性溢れる小悪魔ナース、悪戯ナース、美脚、美尻ナース
&魅惑の女医が、貴男の甘えたい、嬲られたい願望を叶え
ます。
MFD-059
綺麗な女性に甘えたい、嫐られたい。そんな誰にも言えない
Hな趣向へのこだわりを追求した作品です。(1)女子校生と
下着マニア編:テレビの修理に訪れた部屋で、下着マニア
の電気屋さんはパンティを盗み…(2)桃色ナース編:最後の
患者が帰ったあと、医者と看護婦の官能秘密遊戯がはじま
る…(3)萌えメイドと御主人様の朝編:ある朝の、おふざけ
が過ぎるご主人様と萌え萌えメイドの朝食タイム!
MFD-56
ミニスカポリス編:脚ばかり執拗に触るセクハラ面接官に、
美味しそうな肉感太股でお仕置き!女医編:先生に苛めら
れたい願望を持つ研修医は、仕事中に気持ちいい夢を…
家庭女教師編:小さい頃に母を亡くした生徒の父親から求
婚されていた女教師はついに…
MFD-055
生脚奉仕や顔面騎乗、唾液・脚コキ・言葉責めなどで女の
子にHに辱められたい貴方にはもうこれしかない!!(1)オ
フィスレディとセクハラ課長編:しつこいセクハラ課長に、足で
踏みつぶしたサンドイッチをごちそう!(2)グラビアアイドル
とカメラ小僧編:控え室に忍び込んで着替えを覗いていた尻
フェチカメラ小僧にお仕置き!(3)ナースと脚フェチ強盗編:
脚フェチ強盗にS性を目覚めさせられたナースが取った行動
とは…!
MFD-053
綺麗な女性に甘えたい、嫐られたい。そんな誰にも言えな
いHな趣向へのこだわりを追求した作品です。scene1.美脚
秘書との秘事編脚フェチの社長は秘書シーナと2人きりに
なるとガマンできずにオフィスで…。scene2.お姉様の強盗
撃退編強盗に襲われかけたが隙をみて、ナイフを取り上げ
反撃に出ると…!scene3.魅惑のナース編同僚の看護士
からちょっかいを出され、極上の顔面騎乗をお見舞い!
MFD-052
生脚奉仕や顔面騎乗、唾液・脚コキ・言葉責めなどで女の
子にHに辱められたい貴方にはもうこれしかない!!6話オ
ムニバス。るり(ED治療編)あや(OLの蒸れた腋編)るり(女
子校生編)卑弥鼓(バニーガール編)るり(バドガール編)イ
ヴ(女医編)。
MFD-048
生脚奉仕や顔面騎乗、唾液・脚コキ・言葉責めなどで女の
子にHに辱められたい貴方にはもうこれしかない!!6話オ
ムニバス。姫貴(ブルセラ編)さゆり(隣のお姉さん編)藤
原 優美(ナース編)ウテナ(隣の女王様に見られたい編)
深田ななこ(OL生脚編)ちひろ(若妻のチャイナドレス編)
MFD-047
言葉で嫐られる快楽!!もう普通の男には戻れない。コス
プレ美女6人+大胆アングルの120分SPECIAL!
MFD-046
こだわりのスーパーフェチ作品!!コスプレ美女6人+大胆
アングルの120分SPECIAL。6話オムニバス。雅(女教師
編)。TOMOMI(アーミー編)。琴(ボディコンギャル編)。水
野あや(若奥様編)。命(女医編)。聖華(オフィスレディ
編)。
MFD-45
生脚奉仕や顔面騎乗、唾液・脚コキ・言葉責めなどで女の
子にHに辱められたい貴方にはもうこれしかない!!6話オ
ムニバス、なつき〈ナース編〉。内山沙千佳〈妹のむき脚
編〉。あや〈魅惑のバドガール編〉。まなみ〈美尻OL生顔騎
編〉。マリア〈美尻バト○ワ娘編〉。橘 美香〈誘惑メイド編〉。
MFD-041
八神りょうこ〈家庭教師編〉、サリ〈お姉様編〉、りこ〈看護婦
編〉、森本りな〈キッチン若妻編〉、神縄麻耶花〈セールスレ
ディ 桃尻の誘惑編〉、きみか〈悪戯OL編〉
MFD-038
こだわりのスーパーフェチ!コスプレ美女6人の6話オムニバ
ス!高樹摩邪〈バ○ガール〉。沙妃〈お姉様〉。りおな〈ナー
ス〉。桜井沙恵〈オフィスレディ〉。マキ〈美人女医〉。あげは
〈麗脚バニーに奉仕〉。
MFD-037
チラリズムから大胆生脚・素尻まで、貴方自身気づかなか
ったフェティッシュまでもが目覚める。言葉で嫐られる快
楽!!もう普通の男には戻れない。
MFD-036
6話オムニバス。1、かまってくれない亭主に履きっぱなしの
パンティーで顔面騎乗してお仕置き。2、赤点水泳部の美少
女にセクハラをたくらんだマンすじマニアの先生が…。3、エ
ッチな若奥様が冷蔵庫の修理に来た自分好みの店員に悪
戯…。4、肛門科の院長と看護婦の秘密。5、ボリュームたっ
ぷり超脚線美のバニーガールにとことん責められる。6、シロ
ップのかわりに美女の唾液がたっぷりからんだフルーツはい
かが?
MFD-032
★らみ〈オフィスレディ〉男子アルバイトから変態的ラブレタ
ーを受け取ったOLは…「ほら、自分のチンポ汁のついた足
の裏をお舐め!!」★聖羅〈露出痴女〉エレベーターという
密室で痴女にせまられて…「恥ずかしいの?じゃあ、お姉
さんが先に脱いであげる・だから、もっとHな顔見せてぇ」★
藤原優美〈チャイナドレスの令嬢〉チャイナドレスの清楚なお
姉様がグロテスクなナマコを踏み殺す!「なに興奮してる
の?ふ〜ん、こんなふうに踏み潰されたいんだ…」★らん
〈悪戯看護婦〉30cmのペニバンが、奥の奥までストロークさ
れるアナルの快楽…「どう?ナースに恥ずかしいところぜん
ぶ見られながら正常位で犯されるの!」★魅沙〈制服姿の
愛娘〉学校から帰ったばかりの蒸れたハイソックスにメロメ
ロ…「喉がつまって死んじゃうくらい生足突っ込んであげる」
★めぐみ〈実妹〉オナニーの現場をおさえられてしまった兄
は妹の好奇心のおもちゃにされて「やわらかいところで包
み込むように締めつけてあげる」
MFD-030
(1)水野静香:エレベーターで露出狂に遭遇してお姉様はイ
チモツを掴み上げ…。「汚いものがたっぷり出るとこ見つめて
てあげる。」(2)かんな:サイドスリットから溢れ出た美脚に
生奉仕。「アタシの足指の間の匂いがついたチーズケーキ
はおいしいでしょ?」(3)玖丞みゆき:入院患者に勃起させ
て美脚で弄ぶ白衣の小悪魔。「太腿の柔らかいところにこび
りついたバナナを舐め取って。」(4)椿:バースデーケーキは
お尻でたっぷり食べさせてあげる。「お尻についた生クリー
ム、ペロペロと舐め取って!」(5)りおな:巨尻窒息圧迫でM
男を癒す爆乳お姉さま。「すごく恥ずかしいオナニー見せてく
れたら、いっぱい、いいことしてあげるよ。」(6)桜井沙恵:新
人ウェイターに洗濯物を嗅がれたバニーのエッチなお仕置
き!「バナナ潰してヌルヌルにしたオチンチンを生脚でしごい
てあげる。」
MFD-027
(1)TOMOMI< オフィスレディ>AV製作会社のカメラマンと事
務員の奇妙な関係…。「変ですよぉ。なんで脚で踏まれて
勃ってるんですか?」パンチラ・ガーターストッキング・顔面
騎乗。(2)由美子<若奥様>訪問販売員が若奥様の生着替
えを覗き見…。「じっくり見ててあげるから激しく悶えて飛ば
して見せて」顔面太腿挟み・美脚奉仕・唾。(3)すみれ<バ
ニーガール>インチキ仕立て屋に美人兎が脚でお仕置き
…。「網タイツで玉の裏擦り上げてあげる」ヒール責め・網タ
イツちん苛め・生脚射精。(4)彩<隣のお姉さん>美尻お姉
さまの痴漢成敗法。「わたしのお尻の感触はどう?思った
とおりだった?」ビンタ・乳首責め・強制射精。(5)沙羅<看
護婦>長身ナースがアナラー医師を肛姦!「仰向けにして
犯してあげる、恥ずかしいとここんなに丸見えになるように」
前立腺触診・アナルクスコ・ペニスバンド。(6)沙恵<バドガ
ール>脚&尻フェチに捧ぐ…。「ヒールの中の熱気や湿り気
までたっぷり鼻で味わって」パンチラ・ヒール嗅ぎ・ストッキ
ングしゃぶり。
MFD-026
お水のお姉さん・インストラクター・チャイナの麗人・オフィス
レディ・美人女医・女教師のコスプレ美女が6人!チラリズム
から大胆生脚・素尻まで、貴方自身気づかなかったフェティ
ッシュまでもが目覚める!生脚奉仕や顔面騎乗・唾液・脚コ
キ・言葉責めなどで女の子にHに辱めたれたい貴方にはもう
これしかない!!
MFD-025
(1)男子アルバイトから変態的ラブレターを受け取ったOLは
…。「そのカチンカチンのもの、どうにかしてほしいんでしょ
う?」(2)美尻を触ったお仕置きは、尻圧窒息ゲーム!「ほ
ら生尻がはりついて隙間がなくなったでしょ」(3)シリーズ
初!M的症候群的癒し系幼児プレイ「お姉さんの膝枕、ど
う?えっオッパイ飲みたいの?」(4)脚フェチ患者の恥ずか
しいチンポを二人の美人看護婦が拝見。「履きっぱなしの
パンストでアロマセラピーよ」(5)窓際課長をからかい、美
尻で癒す美人OL。「課長の恥ずかしがってるところ、すごく
可愛い」(6)尻フェチ運転手を令嬢が圧迫責め。「早くザー
汁見せないと、お尻で圧迫死させちゃうわよ」
MFD-022
6話オムニバス。1、若き未亡人の美脚を狙う執事のいやら
しい視線に、彼女は…。2、脚フェチカメラマンにヒールで悪
戯。3、隣のお姉さんVS露出狂。露出狂の貴方を白崎めぐ
みが激しく罵倒し唾を吐きかけるヴァーチャルカメラアング
ル。4、脚フェチ院長を悪戯ナースがアナル調教。5、パーテ
ィーマダムの享楽…。6、もしもSEXYランジェリーの妹が生モ
モで貴方に乗っかってきたら…。
MFD-020
(1)なつき<貧血美少女>保健の先生に迫る女生徒の魔性
…。ブルマー・美乳擦り付け・美乳ぶっかけ。(2)亜紀<女
教師>女教師と生徒の父が進路指導室で…。タイトスカー
ト・眼鏡・生脚ぶっかけ。(3)かんな<オフィスレディ>上司を
嬲り翻弄する美麗OL。脚踏み・乳首ヒール責め・精子舐
め。(4)樹<ナース>深夜巡回中の看護婦にフェチ本を読ん
でいるのを見つかった患者は…。ナースストッキングチン擦
り・素脚奉仕・巨乳圧迫。(5)亜美<実妹>妹の下着で粗相
をした兄はその時…。近親相姦フェチ・ストッキングねぶり・
アナルいじり(6)靖子<若妻>好みのパンティで燃え上がる
夫に強制顔面騎乗と舌奉仕強要。パンティ履き替え・手コ
キ・寸止め&強制射精。
MFD-015
(1)桐生雅<オフィスレディ>おさぼり新人OLとセクハラ上
司。35デニールタイツ・ヒール責め・太腿絞め。(2)亜紀<浴
衣美人>温泉旅館のキャンギャルが下足番に悪戯…。素
足こすりつけ・膝裏ペニス挟み・顔面騎乗。(3)かんな<若
奥様>艶かしく妖艶なまでに香ばしい美麗脚の若奥様に責
められたら…。顔面生脚踏み・顔面騎乗・生脚窒息責め。
(4)燐(りん)<ナース>尻好きのスケベ医者に窒息顔面騎
乗責め。言葉責め・強制オナニー・太股挟み。(5)舞阪すみ
れ<オフィスレディ>M男上司に顔面騎乗。パンチラ・美脚
奉仕・唾。(6)かほ<看護婦>診療所の仲良し院長夫婦の
秘密。綿棒尿道いじめ・アナル責め・舌奉仕。
MFD-014
(1)松島千賀子:元スッチーの奥様が昔の制服を懐かしん
で…。生着替え・ヒール擦り・脚奉仕。(2)水原聡美:憧れ
の長身美人女教師が素尻顔面騎乗。足裏チン擦り・強制
オナニー・手コキ。(3)りこ:実の娘に辱められる父、罵倒さ
れアナルをいじくられ生尻圧迫で窒息寸前。アナルいじり・
唾・強制オナニー。(4)靖子:泌尿器科の美人女医にとこと
んペニスを弄ばれたい!眼鏡視姦・脇コキ・綿棒尿道責
め。(5)あおい:挙動不振の義兄を弄ぶ美人義妹の罠。生
下着・舌奉仕・羞恥責め。(6)美鎖:長身美脚バニーVSセ
クハラカメラマン。生脚コキ・網タイツ太股顔面挟み・足指乳
首責め。
MFD-008
(1)樹あやか:保健室の先生VSおませな文学少女。ブラチ
ラ・ローファー責め・太股顔面挟み。(2)なつ:実の兄に自分
の下着を咀嚼されているのを発見したなっちゃんは…。ロー
ション素足責め・水に透けるブラウス・近親相姦フェチ。(3)
聖華:露出系お姉様VS脚フェチ露出狂。美脚蹴り・唾液褒
美・強制オナニー。(4)燐:Mのツボに絡みつく極上の脚線
美に焦点。ピンヒール責め・食フェチ・内腿挟み。(5)神楽咲
妃:おなかを減らした坊ちゃまにストッキングのまま潰したフ
ルーツミックスジュースを…。美脚フルーツ潰し・食フェチ・太
股チン挟み。(6)美里吹雪:レディコミ世代の幼な妻が下着
ドロをエッチにお仕置き。言葉責め・唾・美乳圧迫。
MFD-004
(1)命:フライトの度にストーカーする男に怒りの美脚&美
尻責め。パンチラ・美脚舐め・ハイヒール。(2)奈津美:欲求
不満の若妻が出張ホストと…。素尻顔面騎乗・バックシー
ムストッキング・脇嗅ぎ。(3)綾:中途採用のM男を年下の
OLが逆セクハラ。焦らしフェラ・パンチラ・ブラチラ。(4)亜
紀:暇を持て余したホステスが常連客を呼び付け好き放
題。唾垂らし・素足奉仕・食フェチ。(5)美姫:豪邸の主人が
下着フェチだと知ったメイドのたくらみ…。ガーターストッキン
グ・美脚すりつけ・言葉責め。(6)スウヤ:愛娘と実父。ルー
ズファッション・太股絞め・電気あんま。
MFD-003
1.TOMOMI<ナース>手術前の脱毛時、勃起してしまった患
者を静める手段。嘲笑・パンチラ・言葉責め。2.由美子<女医
>肛門科の女医に尻好きを見抜かれた患者は…。舌奉仕・
言葉責め・アナル責め。3.ともか<売れっ子アイドル>売れっ
子アイドルVSマネージャー。アイドルコスチューム・くすぐり・
乳首責め。4.ゆい<チャイナドレス>限界スリットのチャイナド
レスで無銭飲食のM男をアナル調教。レースストッキング・
食フェチ・ハイキック。5.氷高沙織<コマダム> 山の手のコマ
ダムが訪問販売員を超セクシーランジェリーで誘惑。ランジ
ェリー・覗き・美脚すりつけ。6.百々香<未亡人>夫の死後間
も無く義兄に迫る未亡人の美脚と美尻…。美脚すりつけ・舌
奉仕・喪服。
MFD-002
1.夢<オフィスレディ>パンチラOLによる執拗な羞恥アナル
調教。光沢ストッキング・ハイヒール・パンチラ。2.高樹摩耶
<スチュワーデス>長身美脚なスチュワーデスが下着フェチ
のクリーニング屋を強チン。食フェチ・パンチラ・ストッキン
グ。3.姫貴<エプロン妻>色白美人の若妻が水道工事夫を
美脚で弄ぶ昼下がり。エプロン・パンチラ・光沢パンスト。4.
マドカ<女家庭教師>美人家庭教師が受験生にフェチの手
ほどき…。乳首責め・食フェチ・ペニスバンドアナル責め。5.
由梨香<ナース>肛門科の名医が新人看護婦に苛めてもら
おうと逆調教。ナースサンダル踏み・焦らしアナル・生脚責
め。6.アスカ<コギャル>父と娘の近親相姦フェチ。電気あん
ま・言葉責め・顔面騎乗。
MFD-001
(1)愛川さつき:小悪魔ナースがまじめな内科医の先生を誘
惑し、天使の指で魔法にかける。ブラチラ・ガーターストッキ
ング・美尻。(2)琴:撮影の合間に…。あなたが琴チャンに
責められる。黒網タイツ・生脚こすり・美尻圧迫。(3)京:スケ
ベッコ女子校生宅に家庭訪問にやって来たM男先生が好奇
心肥大のコギャルパワーに翻弄されひれ伏す。乳首でアナ
ルこすり・美巨乳責め・騎乗位素股。(4)磨耶:向かいの奥
さん母乳搾り。野外露出・母乳搾り・乳首チンポいじめ。(5)
雅:下着フェチの店長を超美脚セクシーバドガールが逆セク
ハラ!パンチラ・ペニスバンド・強制オナニー。(6)碧流:妻
に先立たれた富豪にメイドが、美脚で悪戯…。黒パンスト・
脚責め・顔面騎乗。

フェチMともの舐め犬になりたい
TOP

ブログパーツ